沖縄の魅力を発信!!一度沖縄に来た人は8回リピートする!?

こんにちは!
超効率的勉強法アドバイザーの中山裕貴です。

 

 

「一度、沖縄を訪れた人は、平均8回リピートする」というデータがあります。

 

これは沖縄県のウェブサイトに載っていたデータです。

「沖縄 フリー」の画像検索結果

 

実際、私も年に最低3回は沖縄に行くほど、リピーターになっています。

 

 

沖縄の良さを宿泊客に聞くと「国内なのに外国の味わいがある」という答えが一番多いようです。

 

大体の人が
家族旅行や修学旅行などで沖縄を訪れます。

「沖縄 フリー」の画像検索結果

そこで、沖縄の海、空気、食事、アクティビティ、国際通りの雰囲気などに魅了されます。

 

2回目は、「仲のいい友人と来よう」と決意します。
3回目は、「恋人と来よう」と考える人もいます。

 

4回目は、「また一人で来よう」と思ったら、もう完全なリピーターです。

 

沖縄Loverの一員です(笑)

 

沖縄の魅力を2泊3日で味わい尽くすのは難しいです。

 

5回目は、離島に行ったり
6回目は、田舎体験をしたり
7回目は、安いツアーでゲストハウスに泊まったり

8回目にどこに行こうかと考えて、次回の訪問を誓う。

 

こうして立派なヘビーリピーターになっていくのです。

 

沖縄は格安の宿泊施設から、超高級ホテルまで、どんな人でも満足することができる楽園なのです!!

 

沖縄はリゾート地です。
観光地ではありません。

 

リゾートresourtの語源は

再びを表すreとフランス語の「でかける」を意味するsortirでできています。

 

 

なので、沖縄は何度も行きたくなるリゾート地なのです。

 

 

沖縄に観光に行く際は連絡いただけたら、最高の旅行を提案しますよ!

あなたの旅行をデザインします!

 

「役に立った」と思った方は、いいね&シェアをよろしくお願いいたします!

ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA