【超効果的】パワースポット瞑想で身体の電磁波を除去?【マインドフルネス】

こんにちは!
超効率的勉強法アドバイザーの中山裕貴です!!

 

 

昨日、瞑想がいいよ!というお話をしました!!

こちらの記事もご覧ください!!

 

なぜ、一流の人たちは、瞑想を取り入れるのか?

 

今回は、家で行う瞑想ではなく、外でやる瞑想についてお話したいと思います!

 

その名も【パワースポット瞑想】!!

 

日本にはパワースポットが数多く存在します!
神社仏閣、海、山、川など多数のパワースポットが存在します!

 

そこで瞑想をするのが【パワースポット瞑想】です。←そのまま

 

今回は、パワースポット瞑想の中でも砂浜で瞑想するとめちゃくちゃいいよ!というお話です!

「ビーチ フリー素材」の画像検索結果

なぜ砂浜でいいのかからお話します。

皆様は普段、靴下や靴を何時間履いていますか?

 

ほとんどの人が大半の時間を靴や靴下を履いて生活しています。

 

しかし、人間が靴や靴下を履きだしたのは、人類の歴史的にみて、つい最近のことなのです。

 

裸足で歩くと石や土のデコボコに直接足ツボが刺激されて、脳や内蔵器官が活性化します!
つまり、裸足で歩くのはとても身体にいいのです!

 

さらに電磁波を除去する効果もあると言われています。

裸足で芝生やビーチを歩くだけで、身体によくない影響があると言われている電磁波を放電できます!

 

ビーチで立ちながら瞑想するものいいです。
その際は足の裏で呼吸するように意識しましょう!

 

波の音を聴く瞑想も効果的です。

 

パワースポットにはエネルギーが満ち溢れています。

その力をうまく自分の中に吸収してみてください!

 

僕もやっている瞑想なので、時間をとってやってみてください!

 

本当に人生変わります!!

「役に立った」と思った方は、いいね&シェアをよろしくお願いいたします!

ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA